神戸三ノ宮パーソナルトレーニングアライブジムは通常営業再開して、朝活営業も始まりました!|三宮でダイエットが出来るパーソナルジムなら「アライブジム」へ

お問い合わせ

新着情報

神戸三ノ宮パーソナルトレーニングアライブジムは通常営業再開して、朝活営業も始まりました!

2021.10.02

お知らせ

神戸三宮パーソナルトレーニングアライブジムでは兵庫県で緊急事態宣言解除されていることから、10月から通常営業を再開しています。

また以前からご要望がありました、早朝営業を始めました。お仕事前の運動習慣としてご利用頂ければ幸いです。

アライブジムでは効果的なオリジナルトレーニングプログラムと、プロトレーナーによるストレッチリリース肩甲骨剥がしをセットで行う事による相乗効果で、比較的早期にトレーニング効果や身体のラインの変化、また肩凝りや腰痛、膝痛改善などを実感して頂く事が出来ます。

一度体験トレーニングにお越し頂いて、トレーニングとストレッチリリース肩甲骨剥がしの相乗効果を感じて貰えたらと思います!

また生活習慣のアドバイス等で自己管理能力を身に付けて頂く事により、以前の体型に戻る気がしないと感じるようにもなって頂けます。

アライブジムではジム以外の運動指示や食事の写真を送るような指示はありません。

”無理なく自分のペースで通い、苦痛なく楽しくトレーニングしていき身体がどんどん変わっていくのを実感していった” ほとんどの会員様の率直な感想です。

健康的でキレイな身体のライン作り専門店!

肉体改造、ダイエット、ボディメイク、美ボディ、美脚、美尻、専門パーソナルジム

神戸三宮パーソナルトレーニングアライブジム

090-9881-5548

今なら無料体験実施中!

pagetop

pagetop