神戸三宮パーソナルトレーニングジムで美脚・美尻・美ボディダイエット!|三宮でダイエットが出来るパーソナルジムなら「アライブジム」へ

お問い合わせ

新着情報

神戸三宮パーソナルトレーニングジムで美脚・美尻・美ボディダイエット!

2019.11.26

お知らせ

神戸市三宮で結果の出るパーソナルジムをお探しの方、ダイエットや健康のために何か始めたいとお考えの方、一度カウンセリング体験トレーニングにお越しいただければと思います。

身体の中で下半身の筋肉は、全身の約70%を占めています。特にお尻と太ももの筋肉は最も大きな筋肉です。しかしながら、日常生活ではあまり使われていませんし、意識して使うことがとても難しいところです。使われていない筋肉は特に減少していきます。

アライブジムでは、皆様の体力レベルに応じて効果的なトレーニングプログラムを実施していますが、日常生活であまり使われていないお尻の筋肉を使いやすくする動的ストレッチをしてからトレーニングに入ります。それにより最大限の効果を引き出すことができます。

パーソナルジムアライブでの効果的なトレーニングプログラムとストレッチにより、自身の筋肉を増やすことで太りにくくなり、肩こりや腰痛も改善してダイエット、美ボディ美脚、美尻を手に入れませんか⁉

090-9881-5548

今なら無料体験実施中!

pagetop

pagetop