神戸三宮パーソナルトレーニングジムでダイエット効果抜群のミット打ち‼|三宮でダイエットが出来るパーソナルジムなら「アライブジム」へ

お問い合わせ

新着情報

神戸三宮パーソナルトレーニングジムでダイエット効果抜群のミット打ち‼

2019.11.10

お知らせ

神戸市三宮で結果の出るパーソナルジムをお探しの方、ダイエットや健康のために何か始めたいとお考えの方、一度カウンセリング体験トレーニングにお越しいただければと思います。

5階に移転して追加サービスとして始めました、運動経験の無い方でも簡単に楽しくできるようにアレンジしています。

”超簡単ミット打ちボクササイズで脂肪燃焼急加速!ついでにストレス発散”

パーソナルトレーニング後に2分×2ラウンド、約5分間行うことにより

代謝が上がって安静にしていても最長三日間の脂肪が燃焼しやすい状態が続くのを実感して頂けます。

有酸素運動の脂肪燃焼効果は行っている時だけなので、比較になりません。

また有酸素運動のやり過ぎは脂肪も落ちますが、必要な筋肉も落としてしまいますので、逆に代謝が落ちて瘦せにくい体質になってしまうと言われています。

毎日のように走っていた方が、走れなくなってしまうと、以前より太りやすくなったとよく聞きます。

ミット打ちが、思っていた以上に会員の皆様に大変喜んでもらえているので、アライブジムとしても嬉しい限りです。

私事ですが、先週自家用車ハイエースのキャンピングカーにお別れしました。

新車から11年間で22万キロ(地球5周半)走りました。たくさんの思い出があり、とても愛着がありました。

来月12月に新しいキャンピングカーがやって来ます‼

アライブジム代表トレーナー山口

 

 

 

 

090-9881-5548

今なら無料体験実施中!

pagetop

pagetop