一般のパーソナルジムであと何回と追い込まれた経験はありませんか?|神戸三宮で美尻・美脚を目指すパーソナルトレーニングなら『アライブジム』へ。

お問い合わせ

新着情報

一般のパーソナルジムであと何回と追い込まれた経験はありませんか?

2021.04.06

お知らせ

アライブジムでは、あと何回と回数を増やして追い込み過ぎる事はありません。
何故なら、アスリートなら時々追い込む事も時には必要ですが、一般の方にあと何回と回数を増やして追い込むトレーニングをする事で、逆に筋肉が分解され過ぎて体力が落ちたり、関節を痛めたり、しんど過ぎる負債記憶により、やる気を無くしてしまい、逆効果になってしまう可能性大だからです。
アライブジムでは、あと何回と追い込まず、心地よい、いい加減とその人に合った最適な負荷のトレーニングにより、最小限の努力で最大の効果を引き出していきます!

アライブジムでは効果的なオリジナルトレーニングプログラムにより、目標に向かって日々の成長と進化を実感して頂くことができます。

また、生活習慣と食事アドバイス等で自己管理能力を身に付けて頂き、前の体型に戻る気がしないと思うようにもなって頂けます。

アライブジムではここ以外の運動指示や食事の写真を送る指示はありません。

”無理なく自分のペースで通いながら、苦痛なく楽しくトレーニングしていき身体がどんどん変わっていくのを実感していった” ほとんどの会員様の率直な感想です。

アライブジムは3月から新人トレーナーが加わり2名体制で稼働中です。また5月からフロアが4階にも増設されセッションエリアが増えます!

肉体改造、ボディメイク、美ボディ、ダイエット、美脚、美尻、専門パーソナルジム

神戸三宮パーソナルトレーニングアライブジム

 

090-9881-5548

お問い合わせ

pagetop

pagetop